2005年10月03日

平成電電

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp
2001年7月 - 株式会社トライネットテレコムが平成電電株式会社に社名変更 2001年8月 - 無料ホームページサービス『freeweb』を株式会社インフォシ


平成電電


平成電電株式会社(へいせいでんでん、''Heisei Denden Co., Ltd.'')は、1990年に福岡県で設立された日本の電信・電話業者である。''CHOKKA''(直収電話回線)などを展開する。マイラインの事業者番号は0083。現在は東京都渋谷区広尾1-1-39に本社がある。登記上の本店である福岡本部は福岡県福岡市中央区 (福岡市)|中央区天神1-1-1(アクロス福岡)で、コールセンターも同所にある。

概要


前身はインターネット・サービス・プロバイダのTRY-NET。電話サービス(直収電話サービス・CHOKKA、中継電話サービス)のほか、ADSLサービス「電光石火」を提供している。加入者数も2003年3月の90万人余に対し?2004年3月には約350万人に増えた。

Wikipediaより引用 - Article - History - License:GFDL






amazon.co.jp

第一種電気工事士筆記+等価実技試験直前予想問題集 (平成17年版)


2級電気工事施工管理技術検定試験模範解答集 (平成17年版)


第二種電気工事士技能試験直前予想問題集 (平成17年度対応)
・奇問集?

電気管理士国家試験模範解答集 (平成17年版)


第二種電気工事士筆記試験模範解答集〈平成17年度版〉




さぁ、どうなるかな・・・ <株の神様 Blog>
ドリテクについてですが、過剰反応しすぎですね。6月7日時点で猶予期間入りは見込まれると告知されていますよね。平成電電との株式交換実施で、実質的な存続会社ではないと認められると大証が判断した為、2008年12月31日まで猶予期間
ほぼ満足 <bakeume2>
フレッツADSL47Mから平成電電12Mからスピードダウンしましたが。無線LANやめて、有線LANにしたのでスピードはほとんど変わりません。電話のほうも、全く今までと同じ品質でしたので、非常に満足しています。NTTがいいとかKDDIがいいとか、そんな認識一変しました
[検索キーワード] <資産運用ブツぶつラボラトワール†>
ボブロス 寒い冬の朝 神秘的な山 Bob Ross' New Joy of Painting 牛嶋 プレジデント 証券 匿名組合 平成電電 家庭用星空投影機+感想 ←HOMESTARコスモブラック 切手+デザイン+月と雁&f First letter from Teppei-小池徹平写真集 松田美由紀 細木数子&h ペグインターフェロン・リバビリン併用療法 北山禎介+経歴
会社を見る 第2回 <未来の大阪のCEOの投資術>
今日はドリームテクノロジーズ について書きたいと思います。この会社は03年度12月期まで赤字続きの会社で優れた技術を持ちながら経営危機に直面していましたがベンチャー電話会社の平成電電の支援を受けてから復活し、今大変貌を遂げようとしています。この会社
核心を衝こうとしない <花崗岩のつぶやき>
6月に5.4GH帯の無線LAN事業の認可を総務省から受けたばかりなのをご存じないのだろうか.テレビのCMの分後発の平成電電の方が目立ちますが,無線LANを用いたブロードバンド・サービスの申請,認可はライブドアーの方が早いのです.堀江氏の狙い
光ファイバ <なっちの日記>
3ヶ月目以降は4000円〜5000円の月額基本料金がかかることが判明。やっぱりこれでは高いよなぁと思ってしまい、お試しするのは止めることにしました。(以前もまったく同じパターンだったような気が・・・。)これもみんな平成電電のADSLが安すぎるのが
さて、どうしたものか? <お達者株式投資倶楽部>
ないか。また、焦点になっている子会社平成電電コミュニケーションズを、11月10日に今度は会社分割するという。これらのニュースをどう解釈したものか?率直に言ってさっぱり分からない。会社分割は上場の準備?しかし、今平成電電コミュニケーションズって、ドリテクの手に余るほど
クマった… 徳山動物園のツヨシ <ニュートンイーラーニング無料体験>
変更がありますので学習を希望される方は、この機会をご利用下さい。5.イーラーニング教材は合格保証付です。6.有利な投資:平成電電今時 年利回り10%相当 テレビのコマーシャルでチョッカを流していました。日経の広告もありました。7.小学生1年生、2
ホーキング、ライブドアの無線LANを <株メモ>
LANを映像配信機能付きの自販機で全国展開Japan Wireless 益々大変だな。「ホーキングは昨年8月、平成電電とドリームテクノロジーズが共同出資したジャパンワイヤレスが計画している公衆無線LANサービスに協力すると発表していた。ホーキングによると平成電電らとの協業はキャンセル済みという」 いずれにせよ
ネット開通! <☆沖縄南風便り☆>
まあ、世の中 光とか、もっと速いものもあるみたいですが、私はあまり詳しくはありません。でも今回、いまのところ、最も電話代の安い平成電電で電話を引き、ADSLのネット使い放題にしました。とりあえず、今までで一番速いので、快適です。つながっている・・・のは素敵


posted by sileourmeat at 12:07| Comment(33) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/me-7sl7/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 07:49

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/bk6v7cs/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 02:31

めっちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅ〜ちゅっしてたら
ムスコが見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwwwモリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!
ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwww
それ見たらまーたギンッギンになって全然おさまりつかなくなっちったwwwにゃはははwww(´∀`*)

http://Tmo.Ometroro.com/cq8j57k/
Posted by ビビビビビーンッ!!www at 2009年08月21日 02:27

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらプ ェ ラ・アニャルなめ・ベロっチュ〜の三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.protobem.com/mp29cpo/
Posted by おいおい、聞いてないよー!! at 2009年08月28日 19:49

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/--zosrm/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 07:40

いつもMyチ × コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ × ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱデ ィ ー プ ス ロ ー トとか尿 道 ペ ロ ペ ロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5マソは貰えたけど、次こそは勝って10マソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://GOM.CHUEBRARIN.com/pw2b98l/
Posted by めちゃ楽しかった☆ at 2009年09月15日 13:47

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/-48xlq1/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 03:42

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/6-s4vqm/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:02

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/kpirv6f/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 20:17

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかナメナメとかウマすぎる!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらいだし(笑)
これで8 万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://Mao.Acmahsjfms.com/-9icv1o/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 17:05

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/m1l70xc/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 20:03

「おなにぃ見られるだけでいいよー(照)」って言ってたんだけど
オレわざとカチカチになったチソポ見せつけてやったんだよwww
そしたら自分でマソコ拡げておねだりしてきたしwwwww

http://aTari.yOunuBe.net/wmbkpxr/
てかオレこのサイトでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチソコ入れて欲しいんだよなwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月10日 10:45

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/4l8ax4b/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 03:13

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/d9cs1q6/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 09:54

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/e8rsv7f/
Posted by たにし at 2010年01月01日 14:07

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/qzb7qoc/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 14:33

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/i2xcu2u/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 05:04

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/gn3fff2/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 07:18

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://imo.curucurupaa.net/spanohr/
Posted by PC自作男 at 2010年01月31日 07:28

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/hlnh5u4/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:44

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ipanoay/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:44

おっさん童☆貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://r1b8iyz.vega.topemope.net/
Posted by 余裕すぎわろたwww at 2010年09月30日 12:38
今最高にアツい出合いサイトをご存知ですか?恋愛に繋がる出会いは必ずある!ほんとに出合いの無い人だけアクセスして下さい!業者が蔓延しているSNS系サイトよりも出合いサイトが今アツい!
Posted by 出合いサイト at 2011年04月15日 09:33
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 13:04

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://o31p1dc.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 23:51
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月20日 22:31
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 13:26
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 15:16
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 11:13
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月07日 05:01
今話題のモバゲー大攻略サイト!モバゲーのさまざまなゲームの攻略法や裏技などモバゲーを更に楽しめる情報が満載!更にモバゲーで異性と出会えるテクニックなどモバゲーをするならこのサイトは要チェック!!
Posted by モバゲー at 2011年11月08日 06:22
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月25日 19:35
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7633008

この記事へのトラックバック

ブロードバンド
Excerpt: ブロードバンドブロードバンドとは、0と1との信号を、搬送波を変調方式|変調することで伝送するデジタル信号の伝送方式。対義語: ベースバンド。俗に広帯域または高速な通信を指して使われることがある。これに..
Weblog: インターネット
Tracked: 2005-10-03 15:59
×

